風俗体験談!恋する風俗。面白いデリヘルの体験談が満載!

浣腸とアナルセックス

丁寧な対応があれば、多少相手がミスしたり、面倒な手続きがあったとしても全然気にしません。私が利用したデリヘル宇都宮 は、電話をしたあとに、デリヘル嬢の都合がついて、もう一度電話をしなければならないので、二度手間です。正直面倒臭いけども、このお店のサービスはいいし、スタッフも優しそうな人なので目をつぶっています。デリヘル嬢も、お店の人の情報に偽りなくスタイルがよくて綺麗でした。浣腸で遊んでみました。浣腸を受け入れてくれた人はノーマルなお店では、そこが初めてです(笑)浣腸の後はアナルセックスが相場。アナルファックをオプションに入れてチャレンジしました。浣腸はもちろん初めて。ぬるま湯を注ぎ込んで、スパンキングをしてアナルから放出させました。かなりグロいです。流石にこれでは勃起しませんでした。でも、アナルセックスを意識したら、再び舞い戻ったので、なんとか無事にやり遂げることが出来ました。アナルセックスは一度やると病み付きになってしまいますね。


早朝デリヘルしたらなんと同僚が来たw

翌日大切な商談を控えていたため絶対に遅刻は許されない状況。そのためとりあえず職場の近くにビジネスホテルを一室とって休んでいました。ただ、あまりにも気持ちが昂ぶっていたためか7時に起きればいいのに5時に起きちゃったんです。これはさすがにマズイなあと思いつつ二度寝して遅刻するわけにはいきません。ちょっと迷ったんですがデリヘルを呼ぶことにしました。最近出社前にアクティブな活動をするエクストリーム出社ってのが流行ってますが、そのマネをしようと思ったわけです。エクストリーム出社ならぬホテヘール出社というわけです。早朝にやってるデリヘル店はあまりありませんでしたがようやく見つけて電話。すぐに行けマースということだったので布団でゴロゴロしているとドアをノックする音が。ドアを開けると、んんんー???会社の同僚の女の子が立っています。あれ?仕事の用件かな?と思いましたが、いやいや、そんなはずはありません。なんとこの同僚の女の子、出社前にデリヘルのバイトをしてたんです!つまりエクストリーム出社ならぬデリヘールバイト出社ですよ!私の更に上を行っていたというわけですな。ガハハ!参った!


郊外デリヘル体験どっかで会ったことある?

最近の私の趣味はデリヘル&ピンサロ。とにかくたくさんの嬢を味わってみたいと思い貯金もろくにしないでお金をどんどん投入しています。私は特にオキニを作りたいとは思っていないのでひたすら新店の開拓をしているんですが、今日は郊外デリヘルを試してみた時の体験談を書きます。私の住んでる地域の店や嬢はあらかた呼びつくしてしまったのでその日はちょっと遠征して車で片道約1時間の郊外まで足を伸ばしてみました。ホテルにつくと早速事前に調べておいたお店に電話を掛けます。20歳のツカサちゃんという子がすぐに行けるとのことだったのでお願いすると待つこと5分。もう着きましたとの連絡が。めっちゃ速いなあと思ってドアを開けるとどこかで見たことのある嬢がいます。デジャヴ?いや、そんなはずないよなと思い雑談しているとやっぱり一度プレイしたことのある嬢でした。彼女も私のことをうっすら覚えていたようで妙に話がはずんでしまい楽しかったです。ただ、せっかく郊外にまで足を伸ばしたのに新しい女の子と出会えなかったのは残念でしたけどね。懲りずにまたチャレンジしてみたいと思います。